ガブチル最強説!? (勝率有り)
2014年7月29日 TCG全般 コメント (4)ちなみに、6月22日~7月27日までの約1ヶ月間
での勝率になります。
公式対戦総数:26戦
勝ち:21勝
負け:5敗
勝率:約80%
公式戦優勝:5回
1.対戦数4回(内不戦勝1回) トーナメント戦
2.対戦数2回 トーナメント戦
3.対戦数4回 トーナメント戦
4.対戦数3回(内不戦勝1回) トーナメント戦
5.対戦数3回 スイスドロー戦(階段崩れ1位)
公式戦2位:1回
対戦数3回 トーナメント戦 たねなし負け
公式戦圏外:3回
1没 トーナメント戦 たねなし負け
2没 トーナメント戦 事故負け
勝ち負け 2-2 スイスドロー戦 事故負け
上記を見てみると、勝率と優勝回数もいいのですが
ガブチルというデッキの力で勝っている様な感じが
します。
まず、ガブチルは事故を起こしづらく、大事故じゃ
なければ場が整ってからの後半巻き返しで、いつの
まにか勝っているというデッキかもしれません。
上記のデータを見てみると公式戦9回中、事故で負けて
いるのが2回しかありません。
(こうやって振り返ってみて初めて分かった・・・。)
私の感想としては、今の環境ではダストが多いので構築と
プレイイングが難しいという印象を持っていますが、170属
をバングルで一撃でき、130属も一撃し、あわよくば190ダメ
も出す事もでき、サイドは一枚づつしか取られない!!
十分、トップデッキに君臨する実力があると思います。
また、レックビールも回し方次第で十分トップデッキに
君臨する実力が、まだあると思っています。
と言う事は・・・竜が強いという事ですか~・・・。
よっしゃ~!!、Let’sドラゴンマスターを目指せ・・・。
(ムーミンデッキもドラゴンだし・・・。でもなかなか作れなさそう。)
当初の目標は、ドラゴンマスターでいいかな・・・?
Ps.本当は色々他のデッキも作ってみたいけど、ネタデッキは
ハーフで作ってみます。
での勝率になります。
公式対戦総数:26戦
勝ち:21勝
負け:5敗
勝率:約80%
公式戦優勝:5回
1.対戦数4回(内不戦勝1回) トーナメント戦
2.対戦数2回 トーナメント戦
3.対戦数4回 トーナメント戦
4.対戦数3回(内不戦勝1回) トーナメント戦
5.対戦数3回 スイスドロー戦(階段崩れ1位)
公式戦2位:1回
対戦数3回 トーナメント戦 たねなし負け
公式戦圏外:3回
1没 トーナメント戦 たねなし負け
2没 トーナメント戦 事故負け
勝ち負け 2-2 スイスドロー戦 事故負け
上記を見てみると、勝率と優勝回数もいいのですが
ガブチルというデッキの力で勝っている様な感じが
します。
まず、ガブチルは事故を起こしづらく、大事故じゃ
なければ場が整ってからの後半巻き返しで、いつの
まにか勝っているというデッキかもしれません。
上記のデータを見てみると公式戦9回中、事故で負けて
いるのが2回しかありません。
(こうやって振り返ってみて初めて分かった・・・。)
私の感想としては、今の環境ではダストが多いので構築と
プレイイングが難しいという印象を持っていますが、170属
をバングルで一撃でき、130属も一撃し、あわよくば190ダメ
も出す事もでき、サイドは一枚づつしか取られない!!
十分、トップデッキに君臨する実力があると思います。
また、レックビールも回し方次第で十分トップデッキに
君臨する実力が、まだあると思っています。
と言う事は・・・竜が強いという事ですか~・・・。
よっしゃ~!!、Let’sドラゴンマスターを目指せ・・・。
(ムーミンデッキもドラゴンだし・・・。でもなかなか作れなさそう。)
当初の目標は、ドラゴンマスターでいいかな・・・?
Ps.本当は色々他のデッキも作ってみたいけど、ネタデッキは
ハーフで作ってみます。
コメント
デッキはとりあえずドラゴンしか持って
いないという事で。(笑)
よろしくお願いします!