デッキのコンセプトに沿ったプレイイングを・・・。
2016年5月28日 ポケモンカードゲーム最近忘れていた事です、“デッキのコンセプト”・・・。
自分は一番、このデッキで何をやりたいのか?
そのやりたい事を最優先にしてプレイするという事を
忘れていた様に思います。
ポケモンカードの基本は、先に殴ってサイドを取っていく
という事だと、私は思っていますが、コントロールデッキに
限っては違うと思います。
最近、コントロールデッキを使っていて久しぶりに、ふと
思い出しました。
ビートダウンばかり、やっているのも駄目ですね・・・。
両方のデッキを作り、たまに交互に回そうかなと思いました。
自分は一番、このデッキで何をやりたいのか?
そのやりたい事を最優先にしてプレイするという事を
忘れていた様に思います。
ポケモンカードの基本は、先に殴ってサイドを取っていく
という事だと、私は思っていますが、コントロールデッキに
限っては違うと思います。
最近、コントロールデッキを使っていて久しぶりに、ふと
思い出しました。
ビートダウンばかり、やっているのも駄目ですね・・・。
両方のデッキを作り、たまに交互に回そうかなと思いました。
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